これは凄い!キリン一番搾りを便利にする3つのツール
さて、マーケットを調査しているとこのようなものを発見!
出た!
絶対もらえるキャンペーンである。
今回のレギュレーションは「48枚で3缶」「72枚で6缶」というもの。
貯めておいたシールを使う時が来た。
だがしかし…
あれっ?使えるシールが変わったのかな。
シール下部に「500ml」「350ml」と記載されているシールのみ対象などと書いてある。
…
1点タイプはもう使えないってことか…
このタイプ100枚ぐらいあるんだけどね。
まあ、仕方ない。在庫の350mlタイプを貼りつけることに。
これだけしかないか。
ここで新タイプの2層式の在庫のシールを貼り付け。
まずは6缶分確保。
さて、残りはどうしようかなあ。
ネットでも応募できるみたいだけど、番号を打ち込むという手間があるみたいだし、台紙に貼って切手を貼る方が楽ちんなのかな?
一番搾り公式サイト
公式ではまだこのキャンペーンを告知してないようだ。
まあ、とにかくタダ酒は美味い。
キリン一番搾りのカードも利用できる通販ショップ、これだ!と思ったらヒルまず即GETがオススメです。
このツイを最後に、嵐さんとの契約が終了していたのを
知りませんでした
あれ、新しいシリーズかしらって、
堤さんのCMをボケッとみてました
あーーーん、大好きだったのに〜
ツイでは、#キリン一番搾りありがとう
のハッシュタグがたくさん上がってますよね。
いつもキリンさんのサイトに行けば嵐が見れて
失って初めて知る喪失感・・・
こんな記事も、一部抜粋
たぶん、確実ですよね。。。
嵐の5人がCMキャラクターを務めるキリンビール「キリン一番搾り生ビール」が、このたび「新・一番搾り」としてフルリニューアル。
新CMには俳優・堤真一と女優・満島ひかりの出演が明らかになり、嵐の契約は終了するのではないかと、ファンがショックを受けている。
嵐は2014年1月から「一番搾り」のCMに出演。
10年には同社の「淡麗グリーンラベル」CMへ、大野智、相葉雅紀、松本潤の3人が登場しており、11年には「二宮(和也)登場篇」が制作され、12年より櫻井翔も加入し、メンバー全員が勢揃いした。
商品名にひっかけて言葉の語尾に「る」をつける「体育会る」「お一人様る」篇などが話題を呼び、13年まで続いたものの、14年からは「一番搾り」に移行した形だ。
キリンのビールは15年上半期に合計販売数量が前年を上回り、「一番搾り」の人気がけん引した結果だと伝えられていた。
また、昨年7月には「47都道府県の一番搾り」が好評につき、年間販売目標を約7割増となる200万ケースに上方修正すると発表。
このように、長きにわたって同社の発泡酒&ビールのCMに携わり、売り上げにも貢献してきたとみられる嵐だが、8月25日には堤&満島の「一番搾り」CM出演が発表され、すでにサイトからも嵐の写真が消滅しているという。
「実は7月下旬、一番搾りのリニューアルにあたって『TVCMは新タレントを起用!』と記載された広告がTwitterに出回り、嵐ファンの間で『一番搾りのCMが終わるのではないか』と、不安視されていました。
とはいえ、ジャニーズ公式サイトのJohnny’s netや携帯サイト・Johnny’s webのCM情報欄には、まだ記載が残っています(8月25日現在)。『嵐乾杯スピーカーセット』などが抽選で当たる『さっ、一緒に。新・一番搾り乾杯セット』というプレゼントキャンペーンの応募受付期間が8月31日なので、これが終わってジャニーズサイドが掲載情報を削除すれば、契約終了が確定でしょう」